人生を変えるオナ禁日記

「オナ禁して人生変えよう!」完全断射で半年間のオナ禁が目標。(2018/3/11スタート〜2018/9/11まで)

オナ禁6日目

こんばんは!

 

オナ禁六日目を迎えました!

 

まずは第一関門である一週間の達成まであと1日。

 

段々とエネルギーが溜まってきているのを感じています。

 

下腹部の辺りにムズムズと。。

ムラムラとw

 

なんとな〜くセクシーな女性を目で追いかけていたり。

街中で見かけたそうゆう看板に目がいったり。。

 

禁断症状が出てきているような(・・;)

 

ただ、今日気がついたのはそのエネルギーをどういう方向に向けていくのかがとても重要なカギだということ。

 

ムラムラしてるな〜みたいな感じでなんとなーくエロいことを考えて、その妄想に浸るのか。そして、そうすると必然的にオナニーしたくて仕方なくなるわけですが。。

 

それとも、そのエネルギーを理想の未来を形作る想像力につなげていくのか。

 

元来、性的エネルギーは生命エネルギーであり、新しいいのちを創造するエネルギーであるわけです。

 

それだけのものを秘めた力なわけですから、それをオナニーという消費活動に使ってしまってはもったいない!!

 

自分にとって最も有意義で価値のある、理想の未来を想像していく力へとつなげていこうではありませんか!

 

はい、がんばっていきましょー👍