人生を変えるオナ禁日記

「オナ禁して人生変えよう!」完全断射で半年間のオナ禁が目標。(2018/3/11スタート〜2018/9/11まで)

オナ禁1日目

おはようございます^ ^

 

オナ禁1日目の朝です。

昨日3回発射してしまったということで。。

 

今朝の体調はなかなかサイアクです(~_~;)

 

目覚ましで起きられずスヌーズをくりかえし、、

顔は皮脂でべたついている。。

 

カラダからもそんなに良くない匂いがしているに違いありません。。

 

そしてこの、頭の回転の鈍さ。。

ブログで書きたいことはあるはずなのだけれど、頭が重く、うまく情報が整理できない感じ。

 

ただ、こうしてブログを書いてくると今日からまた1日1日積み重ねていこうという気になるし、そうゆう気持ちで1日を始めることで「ああ、今日はきっとオナニーしないだろうな」というちょっとした自信が生まれます。

 

おなきんブログに感謝。

こうして書けていることに感謝。

 

読んでくれているあなたに感謝。

 

なんだか少し気分が上がってきました。

もっと早くやればよかったなオナ禁ブログ。

 

最近とても感じているのは、一人ぼっちで、自分の力だけで頑張るのは限界があるという当たり前の事実。

 

今までオナ禁がある程度の期間続いたときは、オナ禁ジャー達のオナ禁ブログがとても助けになり、励みになった。

 

先を歩む人たちの情報を大いに参考にし、また同じようにオナ禁に取り組む仲間の姿勢に共感し、応援する気持ちになり、自分もがんばってオナ禁を続けることができた。

 

だからこそ、今回の半年間の完全断射オナ禁という最長記録への挑戦は、自分ひとりの力では成し遂げることは難しいと思うし、こうしてブログを書くことで、自分の挑戦を見てもらうこと、おこがましいかもしれないがそれを応援してくれるような仲間を作っていくことで達成に近づくのではないかと考えている。

 

だから僕はブログを書きます。

 

そしてそれがあなた自身の励みになったりするようなものになればこれ幸い。

そうゆうブログを目指していきたい。

f:id:maron358:20180312091814p:plain

みんな!

オラに元気をわけてくれ!

 

オナ禁道、がんばっていきましょー