人生を変えるオナ禁日記

「オナ禁して人生変えよう!」完全断射で半年間のオナ禁が目標。(2018/3/11スタート〜2018/9/11まで)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁6日目

こんばんは! オナ禁六日目を迎えました! まずは第一関門である一週間の達成まであと1日。 段々とエネルギーが溜まってきているのを感じています。 下腹部の辺りにムズムズと。。 ムラムラとw なんとな〜くセクシーな女性を目で追いかけていたり。 街中で見…

潜在意識にアクセスせよ!(オナ禁四日目)

こんにちは。 潜在意識にについての動画を見ました。 心屋仁之助さんのやつです。 【心屋仁之助】潜在意識からホメオスタシスの外し方 私たちは色々な過去の経験(いわゆるトラウマだったり)によって、心の中にたくさんのブロックを抱えています。 それは、…

オナ禁は成長するための原動力(オナ禁三日目)

こんにちは。 巷では数々のオナ禁効果が報告されています。 モテ効果とか、夢がかなうとか、、 スーパーサイヤ人効果とか。。 で、僕自身もオナ禁からはいろいろな効果を感じているわけですが、 ひとつ思うのはオナ禁が直接的な結果につながるというわけでは…

オナ禁二日目

おはようございます。 オナ禁二日目。 まだまだ道のりは長い。。 二日目ということで、性欲という名のモンスターはまだ息を潜めている。 が、 きっとアイツはやってくる。近い将来やってくる予感はビンビンだ。 特にオナ猿状態から禁欲モードに移行して安定…

オナ禁1日目

おはようございます^ ^ オナ禁1日目の朝です。 昨日3回発射してしまったということで。。 今朝の体調はなかなかサイアクです(~_~;) 目覚ましで起きられずスヌーズをくりかえし、、 顔は皮脂でべたついている。。 カラダからもそんなに良くない匂いがしている…

オナ禁の励みになる偉人のエピソード&言葉

今回はオナ禁のモチベーションを高めるありがたいお言葉などをご紹介 ①ナポレオン・ヒル 「精力の温存は成功への最大の活力になる」 とても参考になるブログ記事を発見! taiki01.com いやはや、この人すごいな。とても興味深い記事を書かれておられます。 …

オナ禁の効果一覧

オナ禁することのメリット 前向きになる 自信が出る モテ効果 物事に積極的に取り組めるようになる 目覚めが良くなる 疲れにくくなる エネルギッシュになる 肌が綺麗になる 抜け毛が減る(肌、髪ともに余計な皮脂の分泌がなくなり、ベタつかなってくる) セ…