人生を変えるオナ禁日記

「オナ禁して人生変えよう!」完全断射で半年間のオナ禁が目標。(2018/3/11スタート〜2018/9/11まで)

オナ禁は成長するための原動力(オナ禁三日目)

こんにちは。

 

巷では数々のオナ禁効果が報告されています。

 

モテ効果とか、夢がかなうとか、、

スーパーサイヤ人効果とか。。

 

で、僕自身もオナ禁からはいろいろな効果を感じているわけですが、

ひとつ思うのはオナ禁が直接的な結果につながるというわけではなく、

オナ禁をすることによる効果が具体的な行動を変えていく原動力になって、

そしてその行動によって現実に変化が生まれるということです。

 

要するに、

 

オナ禁する→モテる

とか、

オナ禁する→物事がうまく行きはじめる

 

というわけではない。

まあ、当たり前のはなしですが。。

 

オナ禁する→エネルギーが高まってくる→モテるための勉強をする、恋愛に対して積極的になるようになる→結果として、モテたりすることもある

 

という感じだと思います。

オナ禁でうまくいっている人を見ていると、目先のオナ禁効果に踊らされず、オナ禁をベースにして、いろいろなことに取り組んでいって、成長したり、人生に変化を起こしているように思います。

 

ちゃんと地に足がついている人が成功を掴むというのは、宇宙の真理であるような気がします。

成功に近道なし。

 

なーんて言ってると堅苦しい、つまらないブログになっちゃうような気もしますが。

 

でも、地に足をつけるための原動力ってすごいよ。とても価値があるものです。

 

だって、自分がモテてないって現実をまずは正直にしっかり見つめて、

 

自分は自分の理想とする人生を生きられていないっていう事実から目を逸らさないで、

 

モテるために恋愛や異性のことを勉強したり、髪型や服装とか見た目を変えるための行動をしたり、

 

自分は本当はこういう人生を生きたいってことを深く考えたり、自分がこうなりたいって思うような人に会いに行ってみたり、セミナーや勉強会に顔出したり、こうしてブログで情報発信したり、、

 

こうゆうことってエネルギーがいりますよね?

めんどくさいときもあるよね?

疲れたりもするよね?

 

でもそうゆう気持ちに流されないで、辛抱強く行動していくことを支えてくれるチカラがオナ禁にはあります。

 

オナ禁は万能薬ではない。

 

オナ禁しただけでは人生は変わらない。

 

でも、オナ禁は僕たちが少しずつでも自分を変えていくのを強力にサポートしてくれる、縁の下の力持ちなのだ。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

あなたの役に立ちますように。